アウトレットへ… | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

遠出の予定もない連休。。
お天気には恵まれて☀️暑いくらい💧
一度、行ってみたかった木更津アウトレットへ~🚙💨
道中、混むと予想し早めに家を出たものの~片道3時間かかりましたよ…😵💦

それでもいろいろなお店を見て回れたし、美味しいお昼ゴハンも食べれたし😁

歩き疲れたけど、まあまあな1日でした。。

ちなみに~


これは、欲しかったポップコーン❤️
たまたまアウトレット内に店舗を見つけ、即買い❗️
ハワイアンソルトキャラメルと
ブラックラズベリー🍓
やっぱりラズベリー美味しい😋