総会出席とオマケ? | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。

高校の総会に出席してきました。。😃
委員会だけでも16の委員会があり、それぞれが去年の報告と新年度の事業計画案を発表したり…💧すべて終わるのに、1時間半以上かかりましたよ~😵びっくり❗️

終わったら喉乾いてた😅


写真は姫が子供会のありがとう製作で作ってきたもの❤️
チワワらしい🐶こまかくて、失敗しては作り直し?大変だったとか…😅
ご苦労さん😊🍀