今日のにゃんこ達♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

以前に紹介しました『上から猫トイレ』

 

初めはみんな戸惑っていましたが、

今ではすっかり慣れて、使いこなしてくれています。

(ロッコだけは頑なに使ってくれませんぽげムた 嬉し泣き

 

 

しかし最近、ルカさんの様子がおかしい。

 

 

え、立ち○ョン はてなマークはてなマーク

 

この、『上から猫トイレ』は名前の通り、

上から中にすっぽり入って用を足す仕組みなのですが、

何故かルカさん(女の子)だけ、この様な姿ですガクブル

頭ごと中に入るのが嫌なのかなぁ??

ちょっとお行儀悪いですね・・・う~ん

 

 

今日の画像では無いのですが、

可愛く撮れたロッコたんをご覧くださいラブラブ

 

 

きゃわいいいいいいい !!!ハートハート

お気に入りの1枚です嬉しい

 

 

 

おまけ : ルカさん越しのロッコ*ププッ

 

 

いつでもクールなルカさんでした ねこあつめ くろとらさん

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う