プリパ作品*各色1点のみ!桜のバッグチャーム♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

本日2度目の更新ですup+.

プリパ作品*マカロンじゃらじゃら!オルゴナイトはど~れだ♪

 

先日チラッと載せましたが、改めてご紹介clover*

プリパで販売する作品です星

 

 

○桜さくら・オルゴナイトバッグチャーム○

チェーンの全長は12cm

オルゴナイトの直径は約2cmほどです。

 

ピンクの桜バージョン桜03桜舞い散る

桜のオルゴナイトの他に、桜のパーツやパールを

じゃらじゃらと付けてみましたhappy*ハート

 

 

こちらは色違いで、白い桜のオルゴナイトです。

こちらにもオルゴナイトの他に、パールや蝶のパーツをお花

ピンクよりも大人可愛く仕上がりましたCUTE

 

 

 

こちらのキーホルダーをお子様に、

バッグチャームはママさんに、

お揃いでお持ち頂いても素敵ですね好き

 

オルゴナイトは、集中力を高め、

物事を良い方向に導いてくれる効果があります。

お子様の通学のお守りにピッタリですし、

お仕事や家事でストレスを感じている方にも

癒しの効果でリラックスして頂けるかと思います嬉しい

 

 

バッグチャームは各色1点のみの販売ですビックリマーク

沢山作れなくて申し訳ありませんごめんなさい

気になる方はお早めに!わはは

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

 

 

 

マカロン ピグ 5月 フェイクスイーツイベント プリパ♡詳細 マカロン ピグ

 

オルゴナイト×フェイクスイーツで出展しますベル

金曜日チームとして共同作品製作にも参加していますハート