金運UP!タイガーアイよりルチルクオーツ♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

おはようございます! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

少し間が開きましたが、今日からまた暫くは

パワーストーンのご紹介ですキラキラドキドキ

今日ご紹介するのはこちらこれ↓

 

 

ライン ルチルクオーツ

画像はお借りしたものになりますごめんなさい

 

 

ルチルクォーツはルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、

通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。

内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、

特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。

金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。

インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアを齎すでしょう。

 

夢や目標に向かって前進したいときや、困難に打ち克ちたいときに

勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験など勝利を手にしたいときに

力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。

 

新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、

冷静で的確な判断力をもたらしてくれるのです。
なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。


 

ライン ルチルクォーツのヒーリング効果

○金運

○集中力を高め、精神力を強化する力
○マイナスエネルギーからの防御

○冷静で的確な判断力を養う
○気管支の痛みをやわらげる・咳を抑える

 

 

金運といえばタイガーアイが有名ですが、

私は石の色柄があまり好みではなくてあせる

そんな理由から、金運UPの石にはこちらの

ルチルクオーツを使って行こうと思っています。

勝負運や精神力もUPするので、

ギャンブル好きな方から仕事熱心な方まで、

特に男性にオススメの石だと感じていますキラキラ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う