パワーチャージ真っ最中♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

『 最近オルゴナイトの記事が少ないなぁ 』

お気付きになった読者様、いらっしゃいますでしょうかはてなマーク

 

実は現在オルゴナイトの制作をお休みしています。

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン 

 

オルゴナイトを制作するには、

非常に集中力とパワーが必要になります。

 

お迎えくださる方の事を考え、

どのような効果を必要とされているのか。

「 こんな風になって下さいますように 」

「 こんな事を感じて下さいますように 」

「 こんな時にお役に立てますように 」

 

心からの色んな願いを、思いを、

オルゴナイト一つ一つに封入しています。

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

しかし最近、私のパワーが弱くなっている気がしていています↓

この様な状態ではパワーのあるオルゴナイトを

みなさんにご紹介出来ないかもしれないn-*あせる

 

まずは私の波動を整え、良い状態に戻し

自分自身の浄化や強化に臨みたいと思っています。

パワーチャージ真っ最中!!

私も水晶やパワーストーンも樹脂たちもはーと

より素晴らしいオルゴナイトの為に キラキラup+.*キラキラハート

 

どうかご理解のほど、宜しくお願い致します pekori*

 

 

 

環境が整いましたら直ぐに制作出来るように、

新しくパワーストーンも用意しておりますキラキラキラキラ

来るべき時に備え、月光浴もさせていますnipa*waai+.

 

次回はそのパワーストーン達もご紹介致しますね音譜

 

 

ベル minneにまだUPしていない新作もありますが、

  それらはエネルギー充分な状態で制作したものです。

  ご安心くださいませclover*

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う