続・ソイフラワーキャンドルの世界♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

レッスンを終えて、楽しいティータイムが始まります苺カップ

お茶菓子にと出していただいたのがこれ これ↓

 

 

バタークリームのミニカップケーキですハートCUTE*キラキラ

 

abricot.coro(アブリコロ)の先生は、

バタークリームで作るお花ケーキのレッスンもされています。

なので、こちらも勿論先生の手作りラブラブ

沢山の作品を見せていただき、

青いバラのカップケーキを選びましたハートwaai+.

 

「食べるのが勿体無~い!」とか言ってたのに、

あっという間にペロリわはは

本当に楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン 

 

 

初めてキャンドルの素材に触れ、

扱いにくさに慄いてしまいましたが、

また作りたい!

他の色や香りも付けたい!

他のお花も絞りたい!!!

 

しかし、なかなか自宅で復習は厳しいです。

「楽しかったら道具を揃えて自宅でも♪」

気軽に考えていたのですが、

揃えるべき道具が大掛かりな事。

その分広いスペースを確保しないといけない事。

ロウを溶かしたりで物凄く汚してしまいそうな事。

様々な課題が多過ぎて・・・↓

 

 

結局自宅での復習は淡い夢に終わりましたぽげムた 嬉し泣き

なのでまたレッスンに通うつもりです!!

興味のある方、ご一緒にいかがですか??*笑

 

 

最後に、自分で撮影したキャンドルこれ↓

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う