浮気相手の女に200万年送金してやがるぜ! 証拠は全部保存に保存に保存! | カリフォルニアで生きる

カリフォルニアで生きる

アメリカカリフォルニア州でアメリカ人と結婚、離婚を経験。一年で帰ろうと思ってたのに気づけばもう10年くらい経ったなー 

 

ゲス夫の銀行口座を覗くと数ヶ月の間に何回も日本在住の浮気相手ビチ子に送金してやがってました。

その額、

なんと、、、

 

合計で200万円以上、、

 

た、、、、大金、、、

 

そして、こいつはバカなのか。

いやバカのクズなのは知ってるけど。

 

送金先の相手の名前をしっかり記載されてるのでしっかり保存。

 

弁護士に相談したところ

口座に入っている貯金はゲス夫の名義であっても夫婦中に作った共有の財産。送ったお金の半分は私のものなので請求すれば返ってくるとのこと。

 

ですよね。

 

皆さんも後で使えるかどうかはわかないにしても証拠は全部押さえましょう!

そしてその保存方法も気をつけましょう!

携帯に写真だけ残すのでは不十分。

携帯を取り上げられて証拠隠滅させられたら終わりです。

 

私は全ての証拠や書類は携帯はもちろん、パソコンのローカルのフォルダー、グーグルドライブやドロップボックスのクラウド、そしてプリントアウトして友達に保管と4箇所に保存しました。備えあれば憂いなしです!