渓谷からの〜、港と橋。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。


GW中。

カレンダー通りだけどえー

いや、3連休初日は働いたったわ。


昭和の日のこと。


カレンがヒマそうだったから、


横浜の渓谷、陣ヶ下渓谷公園へ。


横浜に渓谷あるんだね。

ダンナが何かで知ったとこ。


カレンはカートでGO!


新緑〜。

土の道もあるけど、

整備された道もあり、カートでも。




少し行くと、

「渓流」「渓谷へ」の看板w


さすがにカートは無理そう、

カートを置いて、抱っこマンで。


けっこう下る。



み、みず!



今、川へは下りれなかった。

逆側にまわって行けば下りれるみたい。



帰り、駐車場へはスロープでなく、

階段をのぼってショートカット。


風に吹かれてるカレン照れ



さて、次はどおしようかな、

THE横浜をドライブしたいリムジン後ろリムジン前


さすがGW、人多い。
でも山下公園の駐車場、入れそう!
ならば、入る。

山下公園をお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま
久しぶりかも。




ちょうどベンチがあいたニコニコ

カレンのおやつタイム。


バックはベイブリッジだけど、、

曇ってはっきりとはうつってなかったタラー


大道芸やってたよ。





マリンタワーとカレン。


マリンタワーが赤かったのと、

バードピアという、

サファリパークの鳥版みたいなのがあったのは

かなり前。懐かしい。



ガンダムファクトリーは

ここにあったのね、3月末で営業終了。



せっかくだからベイブリッジ渡ろ。

一般道で。上は有料、下なら無料。






車で移動中はガン寝ぐぅぐぅ

目開いてるけど、寝てるよ照れ


bye.