駅前までお散歩 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。

GW後半初日。

遠出しようと思ったけど、

高速の渋滞予測がすごいので、延期〜。


超さわやかなお天気!

野菜苗と日向ぼっこニコ



さて、2週間くらい前のはなし。


土曜夜、実家へ。


母親の指を

噛んでる気がする。


おやつ食べて、ソッコー寝たzzz


その次の日くらい、

駅の方のデカいダイソーまでお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

カレンはカートだけど。

お花がキレイ。


パルテノン多摩の階段、

最近の丸亀製麺のCMのロケはここ。

多摩市民も、踊ってるCM!


ダンナがダイソーに行ってる間、

ピューロランド前で。


親子連れ、海外の方、コスプレ的な若者など、

思い思いに休日を楽しんでらっしゃるのね〜と

ウォッチング。

大学の時、1週間だけどバイトしたことがある。

リストラされたガーン

正面から入って行ったことは、

まだない。


寝る5秒前


寝たzzz



ガーンあちータラー 

カレンは歩いてないのよ。


では。