カレンに、王手 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


今朝、わんわん会議してた。



去年、ふるさと納税した天童市から郵便が。


返礼品が届いたあと、

アンケートのお願いがきて、

回答したら頂けた、将棋駒ストラップニコニコ


かわいぃニコニコ


名前入り爆笑


アンケート回答したの、

半年前だったから、すっかり忘れてた。

サプライズ〜!

3文字まで指定できた模様。


カレンです。



5年前に、道の駅・天童に行った時、

「あなたの旅に、王手」の看板にキュンラブラブ
天童市、好きですお願い
またふるさと納税しますウインク

同じタイミングで届いた

お買い物バックとカメラ 

リンネル6月号の付録、

付録目的で、夜中にポチったのを忘れてた。





その後、畑へ。

新緑の季節、暑くなく、爽やかキラキラ


夏野菜と。


カレン、5年前の天童と

同じ服じゃん。ウケるニコニコ


ピーマン


なす1


なす2


中玉トマト


万願寺とうがらし



サニーレタス


収穫。カレン、興味なし。

葉が柔らかくて、きっとおいしぃ。

夕飯のサラダにするよ。


とうもろこしは、撒き直ししたから、

大きさがまばらなのはご愛嬌。


しょうがと、

去年食べ切らなかった里芋を植える。

ダンナが調べたら、里芋は、

たねイモ買わなくても、いけるらしい。


しょうが、土に植える前。

なんかヘンナ物体感。


ぽぽたん。


帰宅後、昼寝zzz


おやつ


おやつ


byeバイバイ