お散歩と、いつもは馬肉MだけどラムのS | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


まだ雪か降ってなかった土日のこと。


カレン、お散歩行こーニコニコ

なんか嫌そうw


落ち葉のサクサク音を楽しんで

お散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


あんま歩かなかったな。

空が青いね、真顔でカメラ


いつも行く公園そばに

ドラックストアオープン。

食品コーナーにわんさか人がいた。

いまや、コンビニより多いらしいね。


続きまして、ホームセンターへ。

ゴールデンの赤ちゃんと

ゼッタイに目を合わせない(笑)

かわいぃのに。


まだまだ青いわねニコ


帰宅後、そっこーで昼寝zzz



日曜日。

久しぶりにプティシアンへ。

撮影コーナーは、バレンタインラブラブ


前は、勝手にお座りして、

ちょっとモデルさんすれば、

早く解放されることを知ってたのに。

よろけそうになって、

シニアなんだなと、実感してしまう悲しい


馬肉Mが売り切れだったから、

ラムのS!食べたことないから

サイズダウンしたけど、Mにすればよかった。。



ソッコーで完食。


オーナーさんが、

わんちゃん用ローストビーフを

全わんちゃんにおすそ分け。

カレンも頂いたお願い


オーナーさんちのダックスの

わんちゃん。※わんちゃんというお名前よ。

カレンと顔がよく似ていて、

カレンより一つお姉さんだったんだけど、

去年、虹の橋を渡ったと聞き、泣いた悲しい



夏にやってたドラマ、「シッコウ」の

ロケで使われてたプティシアン。

織田裕二のサインもあったよ。


お店のインスタに

載せてもらったよ照れ


写真撮ってもらう時、

気を引こうと色々したけどカレン動じず、

無表情だな〜ってつぶいたら、

カレンちゃんは前からそんな感じよって、

オーナーさん。

そうだったそうだったニコニコ

忘れてたわ。



夜もササミ、肉食女子。