旅の駅 kawaguchiko base | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

おととい。

仕事休んで、河口湖ドライブリムジン後ろリムジン前

リフレッシュ。


お目当ては、

6月にオープンしたばかりの

旅の駅 kawaguchiko base!


テレビで何度か見て、行きたかったのよね。

道の駅好きラブラブ 

↑おばちゃんの特徴らしい。




マルシェとパン屋さんとワインコーナー、

別棟に肉系レストラン、かな。

来年、ワイナリーとか、

グランピング施設もできるらしぃ。


ドッグランもあったよ爆笑


ランしないけどニヤリ

すぐ帰ろうと出口にむかう笑


テラス席でランチ


テラス席は10テーブルくらい?

いやもっとあったかも?

ワンコ連れで賑わってた。

休日は激しく混んでるんだろうなー。


おとなりのわんちゃんが
気になる木照れ



富士の介サーモンとイクラの丼




河口湖は車窓から少しだけ〜。



畑で使うくわが、柄から抜けるから、

替えの柄を買いにホームセンターへ。

昔、Jマートだったところが今は綿半。


サイズ合う柄がなくて、

木くさびを買ふ。ジャストグッ


昔、このテラス席で

富士山見ながらよくランチしたもんだわ〜。


ブログ見つけたw

 11年前のJマートランチ


綿半で買ったおやつ食べて、

ぬん。


旅の駅で買った恵味ゴールド。

皮むいた写真撮ってないけど、

かなり粒がそろった甘ーい

とうもろこしでしたわっ。



旅の駅と綿半で買い物して、

割と速やかに帰宅ー。昼寝もできた看板持ち

暑くて公園には行かなかったけど、

も少し涼しくなったらまた行こうっと♪


行き倒れ


行き倒れ②