福岡と佐賀の城巡り①(唐津城) ※カレンはお留守番 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

ニコ「どこ行きますのん?」


平日に休みを取って、人間だけ旅へ。

羽田空港着。


駐車場に車停めてから、

近くでちっこタイム。


まぁ、この日はむしむし暑くてアセアセ


建物内は涼しいよねっと、



移動するも、あちタラー

おかげで、笑顔に見える風の写真に。


今回、カレンは実家ホームステイがかなわず、

ペットホテルに。


羽田空港ペットホテルを利用、

12年ぶり、3回目。

スタンプカードをちゃんと持ってたウインク

カレンのものとなると、

ちゃんと保管ができるワタシ拍手

顔が黒い笑笑


13歳以上の小型犬は診断書が必要とのことで、

ちょうど数日前に

外耳処置の経過の通院予約してたから

お願いして書いてもらった病院

高齢なんだな、、と実感。。


書式なくお願いしたら、

注射打ってます、ノミダニ予防してます以外に、

病歴も書いてくださってて、

脱臼(自然治癒)、外耳処置、デキモノ、、

はい、内科的な病気なし飛び出すハート


飛行機はテンションあがる。


席のモニタ、すご。


テレビ番組見ながら、

もうすぐとうちゃこ。


空港から地下鉄で、唐津方面へ行きます。


途中の乗り換え駅。


見慣れない車両音符



車窓


唐津城、見えたーニコニコ


タクシーで唐津城まで。

バスもあったし、駅まで歩けそうだけど。


右は階段、

真っ直ぐはエレベーター。

真っ直ぐ行きます。片道100円。



受付で、続100名城スタンプ、ゲットキラキラ


天守からの眺め、サイコー。







帰りはエレベーター使わず、階段で。


石垣、すごっ。


降りたところの電話BOX、

ネコちゃんがくつろいでたチワワ黒


次回へ続く。