なつやさいたち。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


雨で3連休スタート傘

休みの日に限って、

カレンが朝起こしてくれる。。

寝坊じゃないって。



この前の、その前の30℃超えの日曜日のこと。

日中は暑すぎるので、

5時起きで畑へ。


でも7時過ぎにはもう暑くって、

カレンは涼しい車に退散。


今年の虫除けうさちゃんニコニコ


オクラ


枝豆


帰ってソッコーで茹でる。


昼間っから、サイコーびっくりマーク

おいしくて、写真の3皿分を

一気に食べてもうた笑笑


湯あがり娘キラキラ

あっ枝豆の品種ね。


農業系のyoutubeで、枝豆は

「湯あがり娘がイチバン」って

おじさんが言ってたらしいが、

そこだけ切り取るとあやしくない?爆笑



なすと万願寺とうがらし


とうもろこし、第二弾収穫。

前週より実がしっかり。うまっニコニコ


ベランダの

クマさんキュウリ。



これは先週の土曜日。

あちタラー


キメ顔もありますウインク


中玉トマト、色づいてきたw


オクラ


枝豆、第二弾


さといも と しょうが



なす、ピーマン、万願寺とうがらし、

ミニトマトを

収穫したんだけど、、

写真がなかった。。


bye