カレン、ともくんに遊んでもらう(その2) | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。



日曜日のこと。
カレン、小2のともくんに
遊んでもらったよ〜おねがい

「カレンちゃんと遊びたいと
 けっこう毎日言ってるから、
 また遊んで〜」と友が連絡くれて(笑)
たぶん盛ってると思うけど、
けっこう毎日思い出してくれるなんて
嬉しい限りチュー
半年降りの再会よ。

人だけランチして、
ダイソーでおもちゃ調達して、
公園で遊ぶ。


カモの赤ちゃんが

13匹いたニコニコかわいぃ。

水はじきがいい。


気持ちよさそ。



カレン登場。


再会爆笑


ともくんが集めた

さくらの実をのせられてる(笑)



大人達の日除け対策よウシシ


ナゾの占い師(笑)



ダイソーて見つけた

懐かしいガム!

昔、駄菓子屋でよく買ったなー

イチゴ味とは、知らなんだ。



フリスビー、何年ぶりだろ?





カレンは帰宅、
人だけお茶してたら
ともくん、撃沈zzz


また遊んでね爆笑