カレン、ともくんと遊んでもらう | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

日曜日のこと。

友達の子供、ともくん(小1)が、
カレンと遊んでくれたよ〜爆笑

・カレンとドライブ
・カレンと焼肉
・カレンとドッグカフェ
などを事前に提案してみるも、
そのママはワンコが苦手、
人だけランチしてから
カレンをピックアップして公園へ。


カレンはおばあちゃんだから
まともにお散歩できないかもしれないよと、
事前に伝えてたのだけど、、


まぁ、なんてことでしょうキラキラ
ソッコーでお散歩できている犬しっぽ犬からだ犬あたま
しっぽふってるびっくり


でもすぐクンクンタイムが始まり、


「なにやってるの〜」と

優しく聞いてましたわ。かわいぃ爆笑


まあるいお山の公園へ。



ダッシュDASH!

頂上のミッチーベンチ
※ドラマ「最愛」で、
 ミッチーと田中みな実が座ってたベンチ



ともくん、他のわんちゃんにも
懐かれてる図。

公園であそぼ。

ダイソーで遊び道具調達。


この飛行機、


コツ掴むと、ちゃんととぶロケット

大人の方が盛り上がるルンルン



こちらのフリスビーもどきは、

飛ばない(笑)



それがカレンにちょうどよくて、

ともくんに投げてもらうと

レジャーシート内にちゃんと持ってくるウインク

遠くに投げると、取りに行かない。

ワガママか。



クリスマスイルミネーションみようと、

日暮れまでお茶。

カレンを家に置きに行って、

お茶に合流したら、ともくん爆睡ぐぅぐぅ

椅子に座って1分で寝ちゃったみたい。

はしゃいでおつかれね〜。




年々、リアルさを増す、

アニマルのイルミネーションキラキラ









次回は旅行かなと、
別れを惜しみつつバイバイ。


カレンもはしゃぎ疲れ、
フリスビーもどきを枕にラブラブ

終わり