城廻り旅(主に四国)② 姫路城 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

前回からの続き。

三木SAで、お目覚めニコニコ

この日また一つ年を重ねまして。
ダンナが誕生日プレゼント、と
スタバでラテを買ってくれて、
この前日夜は、誕生日プレゼントに
ラーメンの味玉(笑)デレデレ
ま、まぁないよりいっか照れ


もうクリスマス仕様ねっクリスマスツリー


姫路城へ。
前に来た時は夕方で、
時間なくて入れなかったからね。

カレン、興味なし(笑)

かっこいいわぁルンルン

ペットはゲージに入れれば
入れるらしいが、ダンナだけ登城。


あたしとカレンはお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


お城裏の姫路神社でお参りしてから
お散歩ねっ。





!!

ダンナを発見し、
何年も会ってなかったように、
駆け寄って行きましたとさ。


あとでダンナからもらった写真↓

本域キラキラやはり、現存天守。

眺めもいいねぇ!
この日は、人間将棋の
イベントがあるらしかった。



世界遺産は、
比にならないほどに
すごいらしぃニコニコキラキラキラキラキラキラ
あたしの登城は、また今度ルンルン


そういえば。。
姫路城のベンチにミラーレスカメラを
忘れ、姫路城に電話して問い合わせ、
兵庫県警察の拾得物サイトも
チェックの日々。

が。1週間後に発見!
カレンのカートの下の物を入れるところに
入れたまま、
カートを折り畳んだらしかった滝汗
姫路城のお姉さん、ごめんなさい🙇‍♀️