城廻り旅(主に四国)① SAしか行ってない | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先週の3連休と、
特別休暇的休みを2日つなげて、旅ルンルン
暑過ぎることもなく、
寒過ぎることもなく、いい季節ニコニコ

----------
1日目・自宅→三木SA
2日目・姫路城→赤穂城→しまなみ海道
               →村上水軍資料館→今治城
               →伊予灘SA
3日目・松山城→湯築城→銭形砂絵
               →鳴門西SA
4日目・勝瑞城→洲本城→淡路SA→自宅
----------

ダンナが11/2に大阪のセミナーに
行くと言ってて。
ダンナは新幹線、あたしとカレンは車、
で大阪に向かう予定が。
乗りたい新幹線の切符が
取れなかったらしぃゲッソリ
さすが、行楽シーズンの3連休だわ。。

東名の集中工事もやってるしねー、
朝風呂入ってから、昼出発リムジン後ろリムジン前
なので、SAしか行ってないこの日。


沼津SAで小休憩、
岡崎SAで長めの休憩。
どちらにもドックランあるけどねー、
かたくなに他のわんちゃんに
近づかないカレン(笑)


ニコ輝くぷちまるさん、こんばんは。
※ぷちまるも犬だと思うんだけど、
   ぷちまるは大丈夫らしぃ。

天むす。

それと、矢場とんで、
ロース串をテイクアウトして車で食。
車のダッシュボードとTシャツに、
味噌をこぼす事件発生。。ショボーン


気を取り直して、
伊勢湾岸道、夜景がキレイキラキラ

ナガシマスパーランド


3月に開通した、新名神の
四日市〜亀山区間にある、鈴鹿PA

ニコ本日2度目、ぷちまるさん、
     こんばんは。

レーシングカーがあったり

スーツが飾ってあったり、
鈴鹿色!!


つい寄ってしまう、
宝塚北SA
そういえば先々月、
あの時は、暑かったな。


で、この日のPキャンはも少し進んで、
三木SA。

ウインクオヤスミー

次回へ続く。