大野山で絶景!→興国寺城 ① | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

今日は夜間作業だから、
午後からのんびり出社。
グーグー寝てるカレンを散歩に誘い。

短時間だけどね〜、
カレンなりに楽しんだハズニコニコ


そうそう、
土曜日カッティングだった、
カレンさん。

日曜日は、ダンナがググッて
見つけた大野山へルンルン

対向車来ないでーえーん
あたしなら半泣きしそうな道を通り、
※すれ違いポイントはそこそこあったのかも

駐車場から数分歩いて、大野山頂!!

富士山富士山キラキラ
あたしの写真じゃ伝わらないが、
実際はもっと絶景。
ミラーレス、持って行くんだったえー


カレンだって、
跳ねちゃう音符

そして、寝転ぶ。。


芝マミレポーン
シャンプーしたばっかりなのにね、、
まぁ楽しむがいいさ。





ハイキングも気持ち良さそうだった。

また行こう!


次回へ続く。