大野山で絶景!→興国寺城 ② | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

前回からの続き。

大野山を
対向車来ないでー!
あたしだけ必死に念じながら
麓におり、山北駅に向かいますの。

山北駅そばのSL公園。

D52キラキラ

D51なら聞いたことあるけど、
それより力が強かったらしぃ。


 

腕木信号というらしぃ
青い空に赤と黄が映えますなウインク


さてと。

も少し西に進んで、続100名城スタンプを
ゲットしに行く!!


大野山で出すもの出したカレンさん。
足柄SAのドッグランの
うんちBOXに入れさせて頂く。


せっかくだから、
ドッグランはいっちゃう?
カレンの返事は聞かず、入りますけど(笑)

この時、ダックス祭り犬しっぽ犬からだ犬あたま
穏やかなダックスさんばかり、
カレン含めて5頭だったかな。

トコトコとわたしに寄って来てくれたコは、
16才のあややちゃんラブラブ
カレンは10才だと伝えたら、
若いと言われたよ。
カレンも元気で長生きするぞーニコニコ


トイプーちゃんがやってきて、
カレン、されるがままに
情報とられてますニコニコ

SAの足柄マルシェで買い物。
わたくし、
「ケンミンショーで紹介されました」の
ポップに弱い照れ
ダシ粉とか買いましたん。


駿河湾沼津のスマートインターで
おりて、相模湾眺めながら南下、
数分で興国寺城跡。


北条早雲の碑

続100名城スタンプは
24時間押せる。


天守台、後方に富士山富士山頭だけ。



空堀

以上、天気のいい休日ドライブでした。