畑の前にオギノパン。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

土曜日、畑へ行く前に
オギノパンで、あげパン買うルンルン

カレンさん、
お砂糖ペロペロもぐもぐ ※チョットだけよ〜


お願いペロン

お願いモットクレ〜


晴天の農作業日和

小松菜が調子ヨイ。
よく出来てるー音符

カレンも絶好調ルンルン


畑帰りに、あたいだけ都会へ
新宿三丁目駅に行くのに
笹塚で乗り換えたら急行で、
市ヶ谷まで行くという・・ニヤリ

あっ🤭って心で思いながらも
トーゼンすまして乗っていたら
近くにいたマダム達が
同じ事態になっており、
「あらヤダ〜っ」と少し騒いでるのを
笑顔で見守って、
同じドアからあたしの方が後に出たのに
逆側のホームであたしの方が
先に着いてしまい、
なんだか気まづかった次第。
「お前もかっ」と思われたかな。

ンなことはどーでもよくて、

社会人1年目の時だけ
同じ部署だった先輩と、
今もありがたく仲良くしてもらい、
ノンストップトークで、
おいしく飲み・食べた〜爆笑
たまにおいしいもの食べて、
発散するのは大事だわねウインク



この日の収穫は、
間引き小松菜とサニーレタス。

生姜は、刻んで

この前の旅で、伊賀で買った
伊賀越の天然醤油

と、お酒・みりん・かつおぶしで、
醤油漬け。
ごはんのお供爆笑
鍋にもぴったり〜グッ