小机城址でお散歩 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


今週末は3連休、
明日行けば休みっおねがい


さて、日曜日のこと。
ひなたぼっこ中のカレンさん、
お散歩行きますよ

で、日産スタジアムサッカー
を横目に見て、小机駅まで参ります

前にサッカーを見に来たのは、
はて、何年前なのかしら。


カレン10歳、まだまだ若いねキラキラ

階段を軽やかに上るピンク音符

爆笑ヒャッホーイ

小机駅前の地区センターで、
続100名城スタンプをゲット爆笑

何かのイベントをやってて、
小机城址を盛り上げようのブースが出てて
パンフレットもらいました。

マリノスケとミズキーに
案内され、

住宅街を抜け、いざっ!!


そばを車でよく通るのに、
こんなに城跡だとは、知らなかったニコニコ



本丸跡は定かではないらしぃ。

階段手前の両脇は、空堀よ。






小机城址の後は、
車を停めた新横浜公園へ。

初めて行った〜。
横浜最大級のドッグランがあるのねっ。
有料施設。
あらゆる犬種がいて、そしてセレブな感じキラキラ

カレンはランしないし
わんちゃんが視界に
たくさん入ったんだろうね、
すぐに抱っこだそうで〜・笑笑


ダンナの実家にも寄ってきましたとさ。

おつカレン。
カレンの営業日は、土日。