滝山公園へお散歩 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

日曜日のこと。

八王子の滝山公園へ。
近くはよく通るのに、
なぜか行ったことがらなかった城跡。

住宅街を抜けると、
一気にタイムスリップ!!
小野路宿の切通しみたいニコニコ


エッサホイサ犬しっぽ犬からだ犬あたま
短い足で、頑張って上りますよ。

整備されて、
かつ城跡がしっかり残る公園です。


千畳敷広場?だったかな。

照れおいしい空気、スウ。
た〜んとお食べ(笑)


ホントの高級オヤツもどーぞ。



アプリをダウンロードすると
ARで当時の建物とかが
どこにあったかわかるw


中の丸


続100名城スタンプ、ゲットキラキラ
24時間押せるけど、、
ここまでの道は街灯なかった気がするから
夜はスーパースリリングだと、思ふ。


スタンプにもなってる、
中の丸から本丸へ渡る引橋



攻められた時は、壊すんだろうね。




ARで遊んだりするから、、
ここでスマホ充電切れ。。
ダンナにスマホ貸してと言うと、
車、だそうで。。

スタンプになってる角度で
橋の写真撮れなかったーゲッソリ

いいさ、また散歩に行きます。


おまけ。
マンションの排水管清掃で、
業者の人の仕事ぶりを
確認してるところ。