ソファーの背もたれから | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

{3064D4E8-9647-4DB3-B960-21114C3999E8}
ソファーの背もたれの上から
こんにちはニコニコ

ここで寝ちゃって落ちたことあるから、
気をつけてよ〜。
(何食わぬ顔でソファーの後ろから
    出てきて、うけたけどゲラゲラ



昨日は一歩も家から出なかったわ。
カレン、ごめんー。
まったりんぐ日のカレンさん。
{ED592997-7532-471D-9E19-5668059E0211}

ベランダで日向ぼっこ。

{759727CA-26D6-4C01-8B89-48CB69B2735A}

{BD14A72A-B21B-4E60-8035-97FEA15E5DD0}

ボール投げて取ってきてーって
すると、渡してくれない。
{AB57F124-B6C7-45D8-B256-3C241B9D0BF2}

{B234B856-575B-47DC-982E-EB611665FF18}

寒くなると、
ローリングクッションに
もぐってゆきます。
{C2E15522-8382-4D73-9BBA-6FA7E3761766}

今日はどこか出かけますかね。


今話題のしいたけ占いによると、
蠍座(あたい、蠍座の女さそり座)の
2018年上期は、
「いろんな状況が落ち着いていく」
って書いてあるんだけど、
その体感はいまのところない。
これからかしらね音符


蠍座は
「デフォルトで切羽詰まってる」
らしい(笑)
そうかもね〜。