カレン似る | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

 ニコニコ「GO,GO〜音符
{EB77BEC9-81CE-41F1-998F-D2470CE81725}

カートに乗って、ご機嫌カレンさん。

どこへ?

爆笑「35オクフルホンダ」
          ※ジョイフルホンダ
{68C33055-158E-4A78-9792-398C8BFF3E34}

畑の肥料を作るのに(ダンナが)
米ぬかがほしくてね。
農協に確実にあるっと信じ、
あきる野の
秋川フォーマーズセンターへ寄ってからね。
都内最大級の直売所らしい。
米ぬか、ゲット❗️

野菜は、時期的にうちの畑にあるものが
多かったから買わなかったけど、
スーパーじゃ高いからね、格段に安いっ。

すあまを買った。
なぜか、カレンはすあま好きもぐもぐ
{3C8430F6-FDB7-4478-B3B8-B5C91CAD4D70}

ジョイフル本田のフードコートで、
「あなたも大人しいねぇ」と
ダックスを連れたご夫婦(芝田さん・仮)が
カレンに話しかけてくれたニコニコ

大人しいというか、
オドオドな感じとお顔がそっくりキラキラ
しかも、おんなじ9歳。
名前聞くの忘れちゃったなぁ。
鼻と鼻でご挨拶してたから、
カレンが情報もってるかも。

毛がブラックとレッドで違うのと、
醸し出す品も違うけど
顔がクリソツ!!

もひとつ違うところは、
ミニチュアとカニンヘン。
カレンの方が、デカイびっくり
忘れてたよ、カレンが
デカニンヘンだということを。

びっくり「言っちゃいけないヤツ。。
          飼い主に似たんじゃないの?
{878FF257-C683-4C95-89BF-E7070276A6E1}

それも言っちゃいけないヤツ笑笑

まっカレンがカレンなら
なんでもいーよ爆笑


カレンが似てる〜と
飼い主さんに言われたことのある
わんちゃんは
これで5ワン犬犬犬犬犬
ブロ友さんと
ドッグカフェのオーナーさんと、
友達と、芝田さん。
飼い主さんが言うんだから
間違いなくてよ。

ちなみに、あたしが言う○○に似てるは
最高にあてにならないらしぃ。
何年か前に
「今年の新人に妻夫木似の子がいるよ」と
女子をときめかせ、
わざわざ見に行った女子からクレームキョロキョロ
ざわついたね。