三増峠からの畑、馬肉 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

ローリングクッションに
ローリングしてスリーピングしてた所を
写真撮って起こしちゃったら、
睨まれたムキー
{E72824B1-4966-4201-92B4-CC451F28A101}

晴天の日。
BSで風林火山の再放送やってて、
ちょうど甲相駿府三国同盟を結ぶ場面。
ならば同盟破綻の戦さ場へDASH!

三増合戦場
立派な史跡が建ってる〜。
{FA1EDF80-CDB4-442A-B34E-166AFD25E249}

小田原帰りの武田さんと、
それを待ち伏せした
北条氏邦くん・氏照くんの戦い。
{249456D0-D626-43FA-B1D7-A3EFBBDDC188}

武田信玄の軍が旗を立てた
松の跡へも行くよ。
{3320ED8A-D601-44A6-A3F5-6D8C4316B72B}

東名厚木CCの中にあるから
そこの駐車場をお借りして、
少し山登りのお散歩よ〜犬しっぽ犬からだ犬あたま
{917FA043-CC83-4224-A2BA-073A9D651C97}

山頂へ到着❗️
武田信玄の旗立松の碑。
{75C14C11-FA1F-4E9E-B515-B61E9D0B7CD7}

眺めもよくて、
江の島や新宿副都心もみえたニコニコ
{EB8B7603-594D-4A6B-8D05-5C69E5B91CDC}


カレンを探せ!!
THE同化。
{1EA94918-8BA3-49A7-BF3C-ECAB9A8DB16E}

枯れ葉のカサカサの音がして楽しいらしく、
狂ったように、いや、とても楽しそうに走ルンルン
{1905C2C8-A2A0-445E-A3EB-8EA1DC9FF38B}

{1DFD0FDE-0BAF-4A9E-9DB9-279FF7492292}

降りる時も先頭に立って
けっこう急な坂もすごいスピードで
下ってたわ。
あたいは枯れ葉ですべらないよに
慎重に降りるえー


ストップ!と言えば、
ちゃんと止まれるいいコですお願い
{44B07142-B9B3-426E-983B-96BC35AE194D}

畑に寄って、白菜収穫。
走り回って疲れたから?
こんなん顔の写真しかなかった爆笑
{1DAAE4EC-D15F-467B-AC24-58F9B04D1828}


馬肉も食べに行ったのよ音符
キレイキレイして、正装ですよ。
{D5D3D8A7-768A-4B57-AA89-C764AA0C2D20}

{5088882C-6CBF-4D0D-B26A-E7D3D6D908AF}


ちょっと用事があり、
カレンを連れて友達宅へお邪魔。
初対面なのに、皆に懐いてたわラブラブ
犬見知りはするクセに、
人見知りはしないのね〜。