ルアー購入(BLトンボほか) | 猿払イトウ日誌

猿払イトウ日誌

釣り日誌とは名ばかりの自分語りと回顧録
イトウ釣りのオフシーズンは買い物日誌?

前回イトウに足元でUターンされ

 

くやしいのでその翌々日にもさっぽろ湖へ

 

気合で夜明けに到着したものの

 

さらに増水し出島も孤島になり

 

イトウポイントには入れず仕舞い チュー

 

 

 

 

 

 

普段はあまりやらない場所に入り

 

風も強まるなか昼まで頑張ったものの

 

反応ゼロで昼食後に撤収

 

通常運転のさっぽろ湖でした 爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて早春の塘路湖アメマスで活躍した

 

バグリーのハニーBたち

 

 

 

 

 

 

ヤフオクで以前から欲しかったカラーの

 

レインボートラウトをみつけて思わずポチ

 

もちろんオールドではないので

 

ステンレスのアイですし

 

正確にはビティBですが雰囲気最高

 

 

 

 

 

 

クランクベイトでのトラウト狙い

 

現在は専用のものも各種販売されており

 

遥かに釣れるのもあるとは思いますが

 

まあ私の場合は初めから

 

ハニーBで釣るのが目的なわけで 口笛

 

 

 

 

 

 

そして本日到着したのは

 

追加発売されたBLCCのBLトンボ

 

塗装の深みが増していい感じ

 

リハビリ中の作者である黒沢氏を

 

応援するための追加購入です

 

 

今季はトンボを咥えたイトウ写真を

 

黒沢氏に見せられるよう頑張らねば