忘年会 | 猿払イトウ日誌

猿払イトウ日誌

釣り日誌とは名ばかりの自分語りと回顧録
イトウ釣りのオフシーズンは買い物日誌?

今年もそんな時期になりました

 

てことで道民ならみんな大好き?

 

やきとりの串鳥に釣り仲間が数人

 

10月に病で亡くなった仲間Sさんを偲び

 

一年間お疲れ様でしたと献杯

 

 

 

 

 

 

私はぜひ来年投げてみてねと

 

みんなにBLCCのBLトンボをプレゼント

 

そしていつもの楽しい釣り談義

 

まあこの歳になると酔いが回れば

 

話す内容はいつも同じなんですがね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ライギョ仲間でもあるO君からは

 

小さな袋を受け取りました

 

中身は先日O君が東京出張の折に

 

ハネクラさんに寄るというので頼んであった

 

ハンドルノブ用のボールベアリング

 

 

あとはマッスルベイトのゾウさん2個と

 

昔、O君がABUの1500Cを買ったとき

 

ダブルハンドルを探していたので

 

プレゼントしたズイールのハンドルを

 

先日リールを手放したからと返却

 

 

 

 

 

 

ハンドルは経年でノブ表面の

 

ツヤこそなくなってはいるものの

 

全体にはとても綺麗な状態です

 

 

マッスルベイトは私へのお土産・・・

 

と思ったら言われました

 

来年のシーズンまででいいので

 

チューニングよろしくお願いしますと チュー