23日のFX | 99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

99式太極拳、意拳のB-BOYかるしうむおじさん、お日様ぽかぽか元気にな~れ日記(^^

何の変哲もないちょっとほんわか暖かい日々の生活のブログです。

※このブログの運営は楽天、アマゾンアフィリエイトで賄われています。
楽天、アマゾンでのお買い物でご協力をお願いします。

 
 
きつい・・・、7時間以上の攻防。
今まで中国拳法でなんとかメンタル持たせてきたけど、
ここいらがもう限界ですね。
 
K川さんも引退したし、FXは撤退してBOに全面的に
乗り換えようかと思ってますがどうでしょう?
BOの方が拘束時間が短いので、この体でもトレーダー
続けられると思うのですが・・・。
 
それとも投資関係は撤退して、その資金を他の事業に
振り分けた方がいいのかな~?

 

https://www.facebook.com/jun.itoh.100/