2017/5/20 J1 #12 神戸vs東京@ノエスタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

前節の敗戦を受けてか、または永井君を活かすシフトというのか、
スタメンを入れ替えて臨んだaway神戸戦。
そのスタメン起用された永井選手が14分に幸先よい先制点。
相手GKをあざわらうループ、意外と器用なゴールもするんですね(^-^)
ちなみに攻守に渡りあちこち顔を出して、スタメン起用は当たったなと私は思いました。

ただ後半に入り、神戸のネルシーニョ監督は交代カードを巧みに切ってきて 、
そのウェスクレイ選手にドリブルを許すと、クロスに合わせて
カズマックスこと渡邊千真選手が同点弾。
PKのリスクはあるとはいえ、もう少しウェスクレイ選手に強くいけてたらどうだったかな?

終盤の神戸の猛攻もあり、追加点は取れなかったけど、ドローで勝ち点は持ち帰れた。

ただ、ウノゼロで勝ちきるというのもあるけど、
今日は追加点を取って相手を封じたかったですね。

ともかく、現地組の皆様お疲れ様でしたm(._.)m 
そのまんま韓国行かれる方々も帰京される方々もどうかお気をつけて。