2017/5/7 J1 #10 仙台vs東京@ユアスタ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

十文字の試合後は、いつもの #DAZN にて観戦。
ルヴァン杯での雪辱を果たさんと 三田選手そして増嶋選手が待ち構えるawayゲーム。
効果的な戦いを見せていた仙台でしたが、先制は東京。

前半のうちにCKの流れから跳ね返りに大久保嘉人選手が反応、
地を這うようなシュートが決まった!

更に追加点は東京。
後半の中程、太田選手のロングシュートを相手が弾いた所を、
大久保嘉人選手がさらっと流し込んだ。

終盤、仙台もかなり押し込む。 
三田選手のあわやというシュートもあったりしましたが、
守備陣が今回もclean seatで締めて勝利。守護神のバースデーを祝う勝利となりました。

中継では篠田監督のインタビューに切り替わっちゃいましたが、
試合後には三田選手もビジター側にやってきて、恒例のセレモニーがあったようで。

今日でGWは終わりですが連戦は週明けも。
ルヴァン杯含め上手く選手を入れ替えながら、乗り切りましょう。

現地組の皆様、お疲れ様でした!
帰りの道中お気をつけて・・・ってもう大半は帰京してるかな(^-^)?