【欲しかった追加点】新潟vs東京 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

まずは冷たい雨の降る寒い中、皆様お疲れ様でした。

北斗の一瞬間合いを合わせてのボレーは見事でしたが、
追加点が奪えなかった事に尽きますね。
あと、逃げ切る為の選手交代の難しさも痛感しました。

選手達は、難しいピッチの中で頑張ってくれました。
特に梶山の球さばきには、いつも以上に凄みを感じたしね。

フジさん・サリさん・ブルーノを勝って送り出せなかった。

残念だけど、今季は終わり。来季にむけ一喜一憂する時が‥。
寂しいですけど、動向を見守っていきましょ。

で只今、AGS観戦中。
湘南、昇格おめでとう!
阿部ちゃん、すげぇよ!ジャーン、やったね!
対戦相手の水戸も昂太の気迫のゴールは熱かった!
鳥栖の大どんでん返しも見事だったしね
札幌も土壇場で追いついたみたいだしね。

さ、最後まで見てから帰りマッスル