【これでホントに味スタラスト】緑vs札幌 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo !!~【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌~-SN3D1488.jpg

思いのほか雨にも降られず‥屋根下だからか(笑)。

序盤は互いにチャンスを作るも拮抗した展開。
ただ、緑の2ゴールでペースを引き寄せられ、前半終了。
後半もなかなか得点機を見いだせない札幌でしたが、
中山など攻撃的な選手を投入し徐々に流れを引き寄せると
セットプレーから石川直樹が合わせて1点を返す。
しかし、その後は得点は生まれず‥
と残り5分で席を立ち、別室観戦の憂太達に会釈して退場。
他会場も含めて、結果は如何に??

憂太は、最終戦という事でコンコースでお仕事。
ハーフタイムにちょいと話せたけど、
今後については「ホント、まだ具体的に決まってない」そう。自主練も稲城には行かないようです。
憂太が一緒に観戦していた大黒選手の話になったので、
「彼を含めて、いろんなコネクションを生かして、
移籍先を探して欲しい」とは伝えました。

ともかく来季どこかで会おう‥と伝え、互いに席へ戻りました。
個人的には、プレーの相性含めて、大黒選手と共に来て欲しい。

さ、恵比寿に着いた!