スクマニ忘年会で四国へ | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

(*´︶`*)♡マイド



ツバキです!


今回はいつもお世話になってる

スクイッドマニア暴燃会

と、言う事でオオヤンと行ってきましたグラサン



in四国


仕事終わりからサクッと2時間半ニヤリ
勿論最近流行りの鬼滅の刃を見ながらウインク

あっという間に到着して会場へ



1年お疲れ様でしたぁ〜

カンパーイ( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )

もうね〜みんなベロベロニヒヒ





美味い飯に、鯵話し、イカ話し、これからの展開などで酒がすすむやつぅ〜18禁







色違いコーデニヤリ
一緒に12時間並んで買ったバルトログラサン




お腹も膨れた事で食後のスポーツへ流れ星


久しぶりの。。。


ボーリング炎



なぜか翔君土下座(笑)




結果2ゲームしてまさかのオオヤンバリウマでした拍手


これで忘年会終了!!


ここからは…
すいません18禁

冗談ですよチョキ


店長と自分とオオヤンと翔君

幻の4人で3次会、4次会と続き


アパホテルに到着したのが朝4時前ゲロー


楽しい時間は本間に一瞬ですね〜照れ照れ


翌朝は勿論グダグダ(笑)





昼飯へ





お好み焼きのなみさんへラブ



からの〜四国来たらそら行くでしょ上差し
タハラ釣具店
ママさんに挨拶できて良かったおねがい
今年は大会行けてないから久しぶりやったしね100点


で、、、


しれーっと店のガラス真ん中らへんに丸のチームステッカー貼ったったぁ〜(笑)爆笑


ママさん!要チェックですよ(笑)爆笑爆笑


それから708景虎の撮影したり、身内で試投会したりと
身内のみんなも絶賛👍
危うく翔君に持って帰られるとこやった笑い泣き

そんな翔君…
悪い顔して悪い事してた証拠写真がコレ

やたら色んなステッカーを許可無く貼ってくる犯人🤣
皆さん気を付けて下さいデレデレ



急遽駆けつけてくれた黒川君にキュウリ頂きラブ
みずみずしくで美味しいキュウリをありがとうございます🙇‍♂️
収穫して30分で配達してくれたルンルン

丸かじりや味噌をちょっとつけてバリ美味ハート


後、これも徳島来たらこれから毎回買うとオオヤンと心に決めた商品イエローハート



卵が恋する醤油も合わせ買いで最近は朝からドーピング鳥
卵の黄身が…

オレンジなんですキラキラ


四国来たら美味しいもん多くて食べてばっかりでした(笑)

食9釣り1

やったんちゃうかな(笑)


楽しい楽しい1泊2日おねがい
帰宅したら翌朝3時(笑)
1泊2日❌1泊3日⭕

でした(笑)


四国でお会いした皆さんありがとうございましたルンルン

釣り1編に続く……


ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//)
ポイントが貯まれば上位のランキングに行けるので 
宜しくお願い致します 
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ