7ftのフラッグシップモデル初登場 | 大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

大阪エギングチームCalamari(カラマーリ)のチームブログ

関西、大阪エギング、ソルトルアー大好きチーム!

楽しければよし!
釣り大好き!
お酒大好き!

(*´︶`*)♡マイド



ツバキです!





タイトル通りの今度はめちゃくちゃヤバイロッドのプロト品が上がってきましたグラサン






そんでもって、チーム内で開催してるグランプリも最終日1日前と言う事で急遽休み変更して、まだエントリー出来ていない仲間とそれを支えたい一心で集まったメンバーで和歌山まで行ってきました爆笑


そのメンバーは

オオヤン
ケイちゃん
原ちゃん






ポイントは前回のブログでゆーじどんが神降臨した場所でいつも通りの山岳隊足アセアセ

めっちゃ歩く(笑)



予報では南東4m予報が、山の上からの吹き下ろしがキツくて4人が口揃えて体感8mはあるな…と言う状況ガーン


勿論、メンバーにポイントのポイントは譲り自分と原ちゃんは隅っこの方でやり始めるチョキ



投げる度巻いてくる風も爆風な為ラインメンディングが非常に重要となる今回の釣りタラー



本間最近コンディション悪過ぎでしょブーブー





キャスト→ティップを海面に付ける→ベールを上げて徐々に出す→海面からティップを少し出す


で、やっとスタートゲロー


毎投が必死の全集中

3投目ぐらいでレンジを分けて誘ってると…



ティップから手元に伝わるコンっハッ




すかさず合わせも決まり中々ナイスバディなギャルをGETちゅー





その後すぐに
自分とケイちゃん場所交代ウインク



すると10投もしないうちに


ケイちゃんにhit!!


みんなで大喜びルンルン拍手



が、、、
計算してもまだチーム戦が負けてると言う事でサイズアップ狙うも中々反応無くチーン

撃沈ってパターンがお決まりですが…


彼はやってくれましたちゅーチュー


サイズアップのイカGET!



730gハート


これで…


ギリギリ10g差で逆転成功ルンルン

測定は全て動画で撮影グラサン
エンペラ先端に計測器を付けて不正無し照れ


ケイちゃんのヤル気、根気に
めちゃくちゃ感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに、自分と原ちゃん以外翌日仕事(笑)



翌日にっしゃんもノーエントリーだったので気合い入れて行ったがタコだったみたいで残念ショボーン

にっしゃんが行った時も他のメンバー同士で3人で行ったみたいおねがい
一番大切な熱い仲間愛やでハート

近々熱い萌える忘年会やりまーすグラサン






激ヤバロッド

ZERO-G EVOLUTION 龍 
708 KAGETORA PREMIUM

流れ星7.0ft台のフラッグシップモデル流れ星


見参!!



言葉で話せる拘りが沢山あるのでこれからも応援宜しくお願いします🙇‍♂️





ツバキタックルdata

ROD/ZERO-G EVOLUTION 龍 708 KAGETORA PREMIUM プロト
REEL/18 イグジスト LT3000S-C
Wハンドル/ 18 MAD CROWブラック バランサー
PE/SINKING-PE スモークシールド&イエロー0.5号210m
リーダー/スクマニリーダー 2.0号 SMOKE SHIELD
SNAP/スクマニ Cast Snap - SMOKE SHIELD
EGI/ 夢幻/神オレンジ3.5号プロト





ブログランキングに参加しています皆様の1ポチッでポイントが10Pも貰えます(//∇//)
ポイントが貯まれば上位のランキングに行けるので 
宜しくお願い致します 
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ