ZC33S ブースト計装着 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

昨日は親戚の家の山へ行き、帰ってから車いじりしていました。

 

どうしても付けたかったパーツ。

 

Defi Racer Gauge N2 ターボ計

 

純正のブースト計は見難いし、道路情報が優先されて表示されるので、別途ブースト計を装着しました。

エンジンノーマルですが・・・せっかくターボ車に乗っているなら針がバシバシ動くのを見ると気分が上がりますw

 

ブースト計装着は初めてでしたが、ネット情報を頼りに作業しました。

 

嫌というほど情報が出ているので、迷うことなく装着完了。

 

 

トータル3時間くらい掛かりましたが配線もスッキリさせて、ダッシュボードマットから綺麗に出る様にきちんと装着。

 

気分も上がり、動作確認を含めて薄磯海岸までドライブ。

 

平日は広い駐車場もガラガラなので写真撮るのに丁度良いスポットです。

 

ホントは母成峠までドライブに行こうと計画していましたが、天気が悪いとの予報で断念。

でも・・・そこまで天気悪くなりませんでしたね。。

車いじりで終わってしまう連休は嫌だったので、理由を付けて海に来ました。

 

 

雲が厚いせいもあり海岸にも人は居ません。

 

ブースト計もしっかり作動したのを確認できたので、のんびり帰宅します。
 
スイフトスポーツを納車して丁度一か月経ちました。
ブログには載せていませんが、内装から色々装着しています。
 
あと少しで内装は完成するので、徐々に外装へ手を出そうと思います。
しかし外装パーツはお高いので・・・少しずつですね。
 

カスタムも楽しいですが、運転するのがホントに楽しい車です。