ツール:Wheeler スコープマウンティングキット 他 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

やはり購入してしまいました。ラッピングツール。

 

Wheeler Professional Scope Mounting Kit Combo

 

 

合わせて松脂とすり鉢も。。

 

 

せっかくNIGHTFORCEのスコープとリングを使うなら、ここで妥協しても仕方ないと考え、きっちり調整してスコープを載せようと思います。

それでもスコープマウンティングキットは中古での購入です。

個人で使う場合は大抵1,2回位しか使わないでしょうから品質が悪くなることも無いと思い、値段で選びました。

amazonで3万円程度で売っていますが、フリマサイトで22000円で購入。

 

 

物を見ると前のオーナーも一度しか使っていなさそうです。

 

で、松脂とすり鉢。

 

こちらはamazonで購入。

松脂は大粒の結晶だと思って、簡単なすり鉢も購入しましたが・・・裏を見ると結構な量が粉末になっていました。。

リングに塗布するにはあり余るぐらいの量です。

まぁ、せっかく購入したので擦ってみようと思います。

 

これでスコープを載せるための道具が揃いました。

明日にでも早速使ってみようと思います。