A-BOLT カスタムの事 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

昨年はAボルトのカスタムを全くしませんでした。

自分の中でひと段落してしまったという部分と、必要なパーツは全て揃ったという部分があります。

 

以前なら趣味の時間は猟銃9割・その他趣味1割という感じでしたが、昨年は刀にずいぶんと時間とお金を割いていたようです。

 

そんな中、ふいにアメリカン・スナイパーのDVDを見たものだから・・・

カスタムしたい病が再燃。

 

 

 

今年はまたAボルトのカスタムに時間とお金を掛けていこうと思います。

 

 

クリス・カイル氏の銃を真似してせっかくMcCann MIRSやMcMillan A2ストックを組んだのだからお次はNIGHT FORCE NXSスコープを載せようと思います。

 

 

以前からNIGHT FORCEは憧れでしたが、銃本体よりも高いスコープを載せるのも・・・と、無理はせずVORTEXやSIGの中堅クラスを使用していました。

しかし、正月休みに見ていたアメリカン・スナイパーに影響を受けまくって、そのまま注文。。

取り寄せてもらう事になりました。

 

まさか正月早々、30万以上の買い物をするとは考えてもいませんでしたが、たまたま資金に余裕があったので即金購入。

輸入での取り寄せになるので、2~3カ月掛かるかもしれませんが、これでまた一つ理想に近づけるかと思います。

 

その他、各パーツTANカラーでのセラコート塗装もしたいので、今年はまたカスタム中心で遊んでいけたらと思います。

コツコツと資金を貯めていきます。。