実包購入 2022.01.14 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

本日は年明け初撃ちの為に実包を購入してきました。

 

 

 

昨年はサボットスラグが手に入らないと噂程度に聞いていて少し不安でしたが、久しぶりに銃砲店に行ったら何の問題もなさそうで安心しました。

 

私が普段愛用している弾はWINCHESTER BRIとHornady SSTですが、Hornadyはしばらく入荷未定のようです。

なんでも仕入れ先が輸入を停止しているそうで、再開するかも不明らしいです。

銃砲店の方でも今ある在庫で終わりという事で、一応10発だけ購入。

 

一時期はHornadyだけ使っていた時もありましたが、如何せん価格がお高いので財布に負担がかかります。。

 

今月後半の連休にでもA-BOLTで初撃ちを楽しんで来ようと思います。