A-BOLT カスタム第四弾② | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。

 

前回、触れていたカスタムの四弾目。

業者さんとの打ち合わせ(と言う程のものではないですが)も終わり、いよいよ着手してもらう事になりました。

 

今回のカスタムは唯一の不満箇所、ボルトの素材(樹脂製)をステンレスで作成してもらう事です。

 

 

ボルトの外側を覆っているヤツが現行のAボルトは樹脂でできています(一部金属も使われていますが)。

 

こいつですね↓

 

別に樹脂だから何かある訳でもないのですが、こういう大事な所は金属がいいじゃないですか?

 

 

ということで、毎度依頼しているカスタム工房の方に相談してみたわけです。

 

今回は精密部品という事でワイヤーカットで製作してもらう事になりました。

 

完成が楽しみです。