A-BOLT カスタム第四弾 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

 

ども。がちゃぴんです。

 

ぼちぼち第四弾のカスタムに動こうと考えています。

 

毎年少しずつカスタムを行い好みに仕上げていっています。

 

今までは外装系でしたが、今回は機関部周りに手を出そうと思います。

 

色々手が掛かる為、直接銃を見ながらの見積り依頼となりました。

 

大まかな費用は算出してもらってますが、実際の見積りとかなり変わってくる可能性があるので、びくびくしています。。

 

ただ、いつかは変えたいと思っている箇所なので何とか完成させたいところです。

 

パーツを一から作ってもらう為、かなり時間が掛かりそうなのでしばらくはベネリ ヴィンチで楽しもうと思います。