用品:射撃用キャップ アウター | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。

 

今日はお墓参りを兼ねて小野新町の仙台屋食堂に中華そばを食べに行ってきました。

 

大盛り中華そば

福島県では私のナンバー1です。

 

 

丁度帰ってきたところで頼んでいた射撃用品も到着。

今回はキャップとアウターが届きました。

 

 

キャップ:CONDOR タクティカルキャップ(KRYPTEK NOMAD)

 

 

CONDORのキャップは被りやすくデザインも好きなのでこれが4個目です。

 

所有しているのは

 

 

A-TACS AU

 

 

続いてアウター:CONDOR ZIPプルオーバーシャツ (コヨーテ)

 

 

内側はグリッドフリース生地で肌触りが良く、伸縮性・通気性が良いです。

本来はインナーとして着るものですが、春さき等でTシャツ1枚ではちょっと寒い時に羽織るアウターとして購入。

袖口には親指を通すサムホールがありますが、私的には必要ありません。。

 

着心地としては、アンダーシャツとしての作りの為、ややタイトなデザインですが、伸縮性が非常い高いので軽やかに動けます。

 

せっかくなので昨日届いた射撃ベストとの着心地を試してみました。

 

 

中華そば大盛りを食べた直後なのでお腹がポッコリしていますw

 

ただ、そんなポッコリ状態でも射撃ベストはゆったり感が丁度良いのでホッとしました。

 

次回の射撃も安心です。