手術後309日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

仕事帰りによく行くお店に行きました。


ホームセンターの職人さん向けのお店です。

工具やら建築部材とか見ているだけで癒されるので、よく行きます(笑)


目的として、自己満足と仕事で必要な部材の確認です。


もちろん何かしら買いますよ。


ここのお店の素晴らしい点が、レジのお姉様方がハキハキしていて気持ち良いのです。


なので、元気のないときに一瞬だけ気持ちよくなりたい時に行きます。


何か、何とも言えないですが、

爽やかな「あの感じ、、、」


要は、変な人間関係は要らなくて素直に関わり合いたいと思う気持ちが欲しいなと思いました。


そんな感じの女性と遊びに行きたいです。