手術後295日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

兎に角暑くてキツかったです。


それがあったので早く帰りましたが、

夕飯のときに、


嫁から色々と言われました(笑)


何で色々なことを知ろうとしないの?

何で知らないの?

だから会話が成り立たない

話が遮られる

自分のことしか考えていない

etc....


回答は

「興味がないから」


それ以外ないですからね。

全ての発端は「嫁の拒否によるレス」です。


どうしたら良いものなんですかね。


数年間、仕事もプライベートも同じ感じなので生きた心地がしません(笑)


どうすれば、私の人生はエンジョイできるのでしょうかね。。