手術後294日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

今年初めてではないかな?

ハラスメントされたの(笑) 


不快に思われる方は、スルーして下さい。


愚痴らせてください。


とある案件があって、Aさん(元私の上司)から指摘されたことがあり、その場で話は終わりました。


しかし、翌日それについて他の管理職の人から「その案件について一番上の人から、見てくれと話があったから見せてくれ」

と言われました。


ん?

これってその場で話がついたことでは?


また職権を使って「上級管理職の仲間」を使って攻撃をしてきました。


パワーハラスメントとは、

職場内での優位性や立場を利用して、労働者に対して業務の適正範囲を超えた叱責や嫌がらせをおこなう行為。 パワハラには種類があり、身体的侵害、精神的侵害、人間関係からの切り離し、過大な要求、過小な要求、個の侵害に分けられる。


Aさんは、口が達者なので会議でも的を得た発言をするので、私のいる工場のトップ2なんです。


この人は頭がキレる分、地味だけどダメージのある嫌がらせをします。


だから困るんですよね。

深く知らないときに、まともに話を聞いていたら自律神経が破壊されましたから(笑)


狙いは何なんでしょうか?

私を辞めさせたいのなら、ハッキリと言って欲しいです。