手術後280日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

嫁が腕のしこりを切除する手術を受けてから、シャワーを浴びる度に消毒等テープの貼り替えをやっています。


頻度としては、1日に1回だから少ないので良いのですが、、、


縫合後は気にします(笑)


腕だし…ノースリーブ着たら見えるよね?


もう嫁に行かないから…いや、わからんやん?


そんな感じでケアをしています。


テープの貼り替え時に、ゆっくり剥がさないと痛そうなので剥がす先を押さえながらテープを剥がしていますが、痛いようです(笑)


何回かやっているので、

「慣れてきたから大丈夫だよね?」

と聞くと

「キン◯マにテープ貼って剥がされてることと同じだから痛いわ!」

と言われてしまいました。。


こっちは、ち◯こに麻酔して包帯の貼り替えまでやってたんだぜ?


とは言えませんよね(笑)


傷口は見ますが、私のほうが痛かったと断言できます。


勿論の言いませんが。。。


そんなやり取りをやっています。


実際には、もっとドライな会話ですけどね(泣)