手術後278日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

最近、少しずつではありますが、やはり縫合痕は薄くなってきている感じがします。


馴染んできているのかなという感じです。


感覚的なところなので、見た目的にはまだ時間が掛かると思います。


今日は、嫁の誕生日だったので月並みですが外食したりケーキを買ったりしました。


ケーキは不二家さんをチョイスして、それぞれが好きなものを買うスタイルです。


私は、



ホワイトチョコ生ケーキにしました。


夜は私が夕飯を用意して、ささやかにパーティーをしてケーキをみんなで食べました。


何はともあれ、嫁も喜んでくれて良かったです。