手術後277日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

最近というか少し前から、新しい価値学校のリーダーズが好きなんです。


特にスズカさんのパフォーマンス能力にメロメロで(笑)


面白いけどカッコいいです。


もうチケット取ること不可能に近いだろうけど、いつか見に行きたいです。


そんな今日は、また家族で出掛けました。


子ども達が楽しんでくれたので、良かったですが、他所の家の子ども達はお店の中を走ったりしないのに、どうしてウチの子ども達は走るのだろうか?


それを私は注意するのですが、嫁含めて周囲の人から白い目で見られます。


それって親の役目ではないの?

放置でいいの?


ホントにどうしたら良いのでしょうか。

6年生でも理解できていないのはヤバいと思うのですが(泣)


嫁が家で甘やかしすぎることが原因で、ウチの子ども達のメンタル面が幼すぎるのがダメなのかなと思います。


6年生で母親と一緒に風呂に入るとか、信じられないのですが嫁は受け入れます。


実際にあった話ですが、同級生女子がウチと同じような感じで子ども(男)と風呂に入っていたある日、


夢◯したのです。


母親を異性として思ってしまったのかどうかは分かりませんが、信じられなくてビックリしました。


その話を嫁にもしたのですが、変わるつもりはないとのことです。


やはり感覚のズレは、1番のストレスなんだと思います(泣)