手術後268日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

休みならではのあるあるです。


「予定無かったら、〇〇行かない?」


予定を入れようと思っていても、入れられなくなります。


今日が、正にそのような感じでした。


朝、遊びに行こうと思っていたのですが

嫁から

「予定無かったら、〇〇(ショッピングモール)行かない?」


内心🏩だったら、行きたくなりますが

それかぁ、、、って感じです(泣)


レス夫婦なんで、あり得ませんよね(笑)


折角誘ってきたので、付き合いました。


内容は、お察しの通り。

モール内でも、

「〇〇時にココで集合ね!」

と別れたので、お互いソロ活動で一緒に行く意味あったんかな〜。